スミマセン〜(涙)


皆様、こんにちは。
YOU’s BoxのYOU−ユウ−です。


まずは皆様に、謝らないといけないことが・・・。
5月中旬に開催予定のAnniversary Fair(新作UP)ですが、
誠に申し訳ないのですが・・・6月にさせてください。(涙)

本当に申し訳ありませんッゆう★
当方のキャパが狭いせいで、お待ちのお客様をさらにお待たせしてしまうという・・・
取引先への納品、その他の仕事依頼・イベント等の打ち合わせ、イベントの為の作品制作、
さらに追い打ちをかけるように、当方、先日軽いぎっくり腰になりまして(泣)
どうにもならなくなってしまいました。

いえ、厳密に言えば、数点の新作UP程度はできるのですが、
そんなレベルのアニバーサリーフェアでは、
お待たせしてしまったお客様に大変申し訳ないというのが本音。
また、5月末に出店するイベントが大きなイベントなので、
そこにご来場いただけるお客様に生半可な売り場を見せたくないという、
しょーもない(?)作家の意地でもあります。

イベントも大切にしたい、ネットショップも大切にしたい。
なので、6月に、ドドーンッとAnniversary Fair、やりますッ。
お買い得アイテムや新作満載で、必ず満足していただけるフェアやりますので、
今しばらくYOUにお時間ください・・・ゆう★

お待ちいただいているお客様、
ホントスミマセン・・・
イベント出店は抑え気味にしているはずなんですが、こんな状態なので、
当方主催の「こだわり。」(年1回)以外のイベントに出るのはしばらく自粛する予定です。
(出るとしても、他の作家さんのスペース埋めぐらいにさせてもらいます)
何卒ご理解・ご了承いただけますと幸いです。


次回 イベント出店情報

5/30(土)、31(日)9:30〜17:00
ロハスフェスタ in 広島
広島市民球場跡地にて
http://hiroshima2nd.citylife-new.com/

ブース名
「ハンドメイドアクセサリー mimosa」です。
天然石のHumming Birdさんとのコラボ出店。
今後、Humming Birdさんとのコラボ出店時は、
「mimosa」という名前で出店させていただきます♪

mimosa画像

ネットショップの一部の作品と、大量の真鍮・合金素材の新作、
そして、ちょっぴり14KGFの新作を持っていきます。
今回はブースの中の演出も結構こってます♪
見るだけでも可愛くてオシャレな空間になるように頑張りますので、
お時間ある方は是非いらっしゃってください!

------------------------------------------------------------------------

話は変わりまして、久しぶりの、ウチの王子の余談。

当方が実家に帰っている時のこと。
パソコンに向かって調べ物をしていましたところ、
うちの2歳9か月の息子が、「ママ〜、見て〜!」と言ってきました。
振り返ったところ・・・


初ピアス?


王子「見て見て〜!ぴあす〜!手


さぁ、何を耳につけているでしょう!?
アップで見てみると・・・


初ピアス?2

こ、こけし!?
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


これ、こけしのキーホルダーみたいなものなんですが、
まん丸のこけしの頭の先に紐がついてまして、紐の先端にはちっちゃな鈴がついているんですね。
その鈴の部分を、耳の穴にカポッといれまして、
なんちゃってピアスを楽しんでいらっしゃる模様。
誰もそんなこと教えてないのに・・・不思議。


あなた、まぎれもなくママの子だよ。。


王子「ぴあす、かわいい??」
YOU「あ、あぁ、可愛いよ。すごく可愛いよ〜!(汗)」

でも、鈴を耳に入れて歩いてたら、リンリンうるさくないかね??(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪

広島ブログ