新作、フラワーアクセサリー、UP。

こんばんは。

「貴方に寄り添うアクセサリー」

YOU's Box のYOU−ユウ−です。

 

今日は王子が午前保育だったのでバタバタで、

習い事の付き添い等もあり、

昼に全くブログを書く余裕がありませんで、

こんな時間の更新となってしまいました・・・

 

しかしながら、今日は一年以上ぶりの新作UPを

本店ネットショップにてしております♪

(minne、creema店には、4月に入ってからUP予定です。)

楽しみにお待ちくださっていたお客様、

お待たせしすぎてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

 

今年は、ネットショップにもUPしていく予定ですので、

ご期待くださいませ。

 

メタルフラワー×ビジュー アシンメトリー ピアス・イヤリング(イエロー)

 

以前、ブログにてご紹介したこちらのアイテム。

ようやく写真撮影でき、UPの運びとなりました!

 

スワロフスキークリスタル・天然石(レモンクォーツ)使用。

マットゴールドのフラワーパーツ、半透明イエロー×パールの組み合わせが

とっても春らしいアイテムです。

こちらのアイテム、とても気に入ったので、

一つ試着も兼ねて自分用に作ったのですが、

ベージュにも、ホワイトにも、デニムにも、

春物の服にめちゃくちゃ合わせやすい!

色は鮮やかだけど、鮮やかなのはメインカラー一色だけなので、

差し色として本当に使いやすい♪

YOU's Box が得意とする、アシンメトリーなデザインも、

違和感のない、程よい非対称で◎。

それほど重さも気にならず、

着けていてよく褒められるピアス(イヤリング)です。

すっかり、YOUのヘビロテアイテムになっております♪

 

 

メタルフラワー×ビジュー アシンメトリー ピアス・イヤリング (ブルー)

 

ブルーも可愛いんですよ♪

半透明ブルーだから、見た目の温度も下がりすぎなくて、爽やか。

はっきりとしたイエローが苦手な方はこちらがオススメ。

 

 

かなり個人的ヒットなアイテムなのですが、

結構手間がかかる作品で、実は1点ずつしか今回ご用意できませんでした。

お気になられた方はお早めにGETしてくださいね♪

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします!

 

 

広島ブログ

 

コメント