新しいフライヤー、できました♪

こんにちは。

YOU’s BoxのYOU−ユウ−です。

 

 

毎日暑いですね〜

皆様は体調等崩されていませんか?

 

当方はというと、体調はなんとか崩していませんが、

先日のブログにも書きましたが2つの出店のおかげで、

猛烈な勢いで作品を制作し、絶賛 首&背中&肩こり中です!!

姿勢が悪いんでしょうね・・・

時々背中を曲げ伸ばしして頑張っております♪

 

 

さて、作品もそうですが、イベントになくてはならない、

大切なもののデザインが先程仕上がりました!!

 

それがこちら↓

 

フライヤー2017

 

そう。ショップカード(フライヤー)です♪

 

イベントで、作品の近くに置いたり、

お買い上げ時に必ず同封するので、なくてはならないもの。

「この作家さんの情報が欲しい」と思っていただけたら、

このカードをお持ち帰りいただけますからね♪

 

なにより、商品に不具合があったり、

使用中に不意に壊してしまって修理が必要になったり、

色違いが欲しくなったのでオーダーしたくなったり、

お友達が「どこで買ったの?私も欲しい!」なんてときに

作家やブランドの情報が載ったカードがあれば、

当方にコンタクトを取って頂けます。

 

 

その大事なショップカード、

実は結構こだわって作っています。

 

ポイントとしては、

・比較的色味の鮮やかな作品を選ぶ

 → パッと見て印象的なほうが手に取ってもらいやすい

・季節感を偏らせない

 (色んなシーズンのものを載せたり、オールシーズン使えそうなものを載せる)

 → 使用するシーンがどの季節でも対応できる

・最近の作風に沿ったもの

 → ショップカードにも鮮度を!

・いろんなジャンルのものをまんべんなく載せる

 → 現在ジャンルがひろいので、こんなのもあるんだ〜と知ってもらう為

 

あと、これは感覚的なことなのですが、

雰囲気!

作家自身が、「この画像好き〜!」という雰囲気はとても大事。

 

なにせ、ショップカードはYOU’s Boxの広告塔ですからね!

気合も入ります。

 

 

・・・なので、当方のフライヤー見ても、

すぐに「ポイッ」と捨てないでやってくださいね〜!!!(つд⊂)

このフライヤー、次回イベントよりお目見え予定です♪

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いします♪

 

広島ブログ

 

 

コメント