レゴのママ

こんにちは。YOU’s BoxのYOU−ユウ−です。

スミマセン・・・
また今週も画像取れませんでした!!悲しい悲しい悲しい
しかも、また風邪をひいてしまうという・・・

なんでこんなにバタバタしているんだろう!?
そして、なんでこんなに抵抗力がないんだろう!?

貧乏暇なし&運動不足のせいですね。
ガック―――(っω`- )―――リ
とりあえず、仕事できない日にはバランスボールに乗る時間を増やすことにします・・・

そういえば、今週は日差しも殆どなくて天候も味方してくれなかったですね。
今日は当方の住んでいる広島は天気もいいし、撮影日和だったのですが、
そんな時に限って一時保育で預かってもらえない。(;´д`)トホホ
運も相当悪いようです。

ただ、ようやくネットショップ以外の仕事がひと段落つきそうですので、
来週には、写真取れると思います!!(多分)
いや、来週こそは絶対撮る!!!パンチ必ず今月中には新作UPしますので、
楽しみにお待ちいただけますと幸いです。




そして、本日の画像。

レゴのママ

息子「ママ、みて!」
YOU「これは何かな〜?」
息子「ママ!」

YOU「・・・えっ。これ、ママ?」
息子「うん!」
YOU「そ、そっかぁ。ありがとう。レゴでママを作ってくれたの?」
息子「うん、ママつくた(作ったよ)」
YOU「そ、そっかぁ・・・ありがとね。・・・そっかぁ・・・」
(どの辺でママを表現したんだろう・・・(心の声))


ということで、この作品、ママ(YOU−ユウ−)だそうです。
嬉しいけど、若干複雑。(笑)
でも、やっぱり嬉しい♪

その後、後ろから
「パパは?パパは?」と催促する声には無反応の息子なのでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
広島ブログ

 
コメント