バッサリ

みなさん、こんばんは♪
YOU’s Boxの作家兼オーナーのYOU−ユウ−です。

息子から頂戴した風邪、ようやく治りました〜!楽しい
息子の食欲も戻り、そして私の食欲も戻り。。
むしろ食欲が旺盛すぎて、日々おやつを食べるか食べないか葛藤しております。
最近太ってきたので、自粛しないと汗



話は変わりまして、当方、

久しぶりにバッサリと髪を切りました!!


・・・画像は今日はノーメイクなのでありません(笑)

息子を生むときにショートにしたのですが、それからはずっと伸ばしていたので、
2年半以来でしょうか。。
久しぶりのショート。ちょっと勇気入りました。

さてさて、家に帰ると息子はどんな反応するかな〜♪
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら家に帰ると、
息子はキョトンとした顔をした後に、近寄ってきて、当方の髪をなでながら
「おぉ〜、おぉ〜。」
と言っておりました(笑)

「どう!?ママ、髪切って可愛くなった!?」
と聞いてみましたところ・・・

息子「うん。かわぃくなた。(かわいくなった)」

こいつ、2歳児にして私の機嫌をとっておるな!?
嬉しいではないか〜!!!!ときめき

ちなみに、ウチの母も同じぐらいの髪の長さ。
息子の言葉を聞いていた母は、
「ばぁばもママと同じような髪型だよ?ばぁばも可愛い??」

息子「・・・・」

息子よ、2歳児にしてママの喜ぶツボを心得てるね〜。(笑)
恐るべし、2歳児の適応能力。
・・・いや、決してママが普段すごく怖いわけではないですよ?


スミマセン、今日はしょうもないお話でした。。
体調も戻りましたし、天気も問題ないようなので、
来週には写真撮影もできることと思います。
楽しみにお待ちくださいませ☆


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
広島ブログ


 
コメント

お邪魔します。
風邪からの復帰、おめでとうございます。
子供は正直ですね! 子供なりに感動してたのだと思います。 記事が面白かったのでコメントしました。
お邪魔しました。
追伸、関係ない事ですが、私もショートカットがいいかな!

  • 住吉町のチャイ
  • 2015/01/30 21:19

>住吉町のチャイ さま

コメントありがとうございます。
また、体調をお気遣いくださいましてありがとうございます。

息子、感動してたんですかね!?
うちの母には「可愛い」といわない所がニクイです♪

しかしショートは髪が早く乾くのでいいですね〜!
ちょっと冬は首回りが寒いですが(笑)オススメです。

  • YOU−ユウ−
  • 2015/02/04 10:57