もらっちゃいました。

こんにちは。YOU’s BoxのYOU−ユウ−です。

前回のブログで、息子が体調を崩したと申し上げましたが・・・
当方、ウイルスもらっちゃいました(´>∀<`)ゝ))

息子も治るのに1週間かかりましたが、自分も結構時間がかかっております。
熱があまり高く出ないのがラッキーな所ですが、
食欲も低くて(でも元気になるため無理やり食べる)、咳もひどく、
現在咳のしすぎで腹筋が筋肉痛です♪ ← 運動不足w

子育て経験者の方は相槌をうってくださるかと思うのですが、
体調を崩すと、子供って途端に甘えん坊がひどくなるんです。
抱っこを降ろそうもんなら必死に抵抗して「うぎゃ〜!!!!!悲しい悲しい悲しい
ご飯を食べる時も、両手をこちらに伸ばして、「ママのおひざ・・・」
もちろんトイレにも、泣きながら「いっしょ行く〜!!!ショック
これが、治った後もしばらく続きます・・・。

自分が元気だったらまだいいんですが、
そして息子も体調悪いときは心配なので、なるべく望むようにしてあげるんですが、
自分が体調悪い&息子は元気の時にこれがやってくるんで、
母としてはちょっぴりしんどい。

まぁ、息子は元気になったんでいいんですけどねっ。


お話は変わって、写真撮影。
なかなかお仕事のできるタイミングで天候に恵まれず、いまだ写真撮れておりません。
申し訳ありません・・・

そんな中で、新作予定のアイテムをチラリ。

レオパードシェル×ルビー ビッグフックピアス

「レオパードシェル×ルビー ビッグフックピアス」

レオパード柄のシェルがメインのインパクトのある大き目ピアス。
このシェル、なんと天然の模様なのだそうですよ〜!
プリントじゃないんですよ♪
金属は合金製です。(14KGFではありません。)

次回新作UP時に、こちらもご案内させていただきます。
楽しみにお待ちくださいませ!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします☆

広島ブログ



 
コメント