じ、自撮り!?


こんにちは!YOU’s BoxのYOUーユウーです。

心を入れ替えて、更新頻度を上げようと、
2日間連続のブログ投稿ですき
毎日の更新は難しいですが、週に一度はUPするよう頑張りますッ!
三日坊主にならないように気をつけます・・・



実は先週、おけいこ.comさん主催のブラッシュアップレッスン、
「ハートフルフォトランチ会」に参加してきました。
このレッスンで何を教えて頂いたかというと・・・

ズバリ、「自撮り」 です。


・・・えっ

自撮り!?YOU、顔出すの!?


出しますッ!!キャ〜(*ノдノ)

やはり、今からは顔くらい出していかないといけんな、と思いまして。

可愛いアクセサリーを作る作家さんやネットショップなんていくらでもある。
そんな中から、YOU’s Boxを選んでもらうためには、
アイテムの差別化には限界がありますし、
やっぱり、「人」かな、と思ったんです。
この人、こだわってるんだな、こんな人が作っているんだな、
そして、こんな人から買いたいな、と思っていただけるよう、
情報発信をしていく必要があると、最近痛感いたしまして、
自撮り講座に参加したという事なんです。


でも、正直・・・

メチャメチャ恥ずかしい!!!(泣)
人様に堂々とお見せするような端麗な容姿ではないですが、
問題は容姿ではなく、この人から買いたいと思わせられるかどうかということなので、
「べ、別に私の容姿なんて、そんなに自分が気にするほど見る人いないよね。」と言い聞かせ、
自撮りしました。

先生曰く、「仕事と思って、『私はアホです』と言いながら撮りましょう!」とのこと。
先生にポージングのご指導も受けながら、

【はい、私はアホです、パシャリ】

と撮った写真がこちら。

YOUよこ

もう一枚。
YOUたて

こちら、スマホで撮ってるんですが、
最近のケータイってすごいですね〜!
すんごい美白・・・
こんなに肌キレイに撮れて、実際お会いしたときにがっかりされるヤツです。
アプリで画像編集かかっていますが、その点は見苦しいところを消してるので
何卒ご容赦くださいませ。。
30代も後半のオーナー画像なんて誰も見たくないかもしれませんが、(汗)
こんなヤツが作って、作品のうんちくをたれてるんだなぁと
見てやってください。(;´▽`A``


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします。


広島ブログ



 
コメント