手に取ってくださるお客様を見て、感じたこと。

美味しいものを、少し食べたい。

 

こんにちは。

「貴方に寄り添うアクセサリー」

YOU’s Box YOU−ユウ−です。

 

年なんでしょうか、

それとも舌が肥えてきたんでしょうか。

バイキング形式のレストランに、

全く興味がなくなってしまいました・・・

 

量がそんなに欲しいわけじゃないんですよね。

バイキングの元が取れるほど食べられないので、

同じお金出すんなら、食べ放題じゃなくていいので

美味しいもの食べたい。

 

その話を先日同級生の友人たちにしましたら、

全員に激しく同意されました。

 

やっぱり、年かな。(汗)

 

 

 

さてさて、現在、THE OUTLETS広島 1F

SAKKA ZAKKA様にて、

従来通りのボックス展開と並行して、

平台展開させていただいています。

 

SAKKAZAKKA10/30-1

 

実は当方、先週は何日か、

仕事以外でもTHE OUTLETS広島に行く用事があり、

そのたびに気になってSAKKA ZAKKAさんに覗きに行ったんです。

そうすると、うちのアイテムを

手に取って見てくださっているお客様が。

 

なんだかすっごく嬉しくて。

おもわず、「ありがとうございますっ」って

ぺこっとお辞儀をしちゃいました。

 

こんな風に、自分の知人ではない、

全く知らないお客様が、

目をとめてくださって、

そして手に取ってくださって。

 

200名以上の作家の商品を取り扱う店内で、

このお客様は、どんなシチュエーションで、

うちの作品を手に取ってくださったのだろう。

ご自宅用かな、それともプレゼントかな。

 

そんなことを想像するうち、

「お買い上げくださるお客様には、絶対、

【買ってよかった】と満足していただきたいな」

という気持ちがより強くなりました。

 

 

この気持ち、作家を続けていくうえで、

本当に大切で。

満足していただきたい気持ちが、

自分の向上心につながるんです。

 

 

また、今までお嫁に行ったうちの子たちは、

しっかり使っていただけているだろうか、

うちのコンセプトは、

「貴方に寄り添うアクセサリー」だけど、

今もちゃんとお客様に寄り添ってくれているかな?と

ふと考えることがあります。

 

 

YOU's Boxでは、

基本的には修理代金は無料で

アフターサービスをさせて頂いています。

(足りないパーツ代等は有料の場合アリ)

 

 

今までお買い上げくださいましたお客様、

アクセサリーの不具合はございませんか?

どうしても、人の手で簡単に加工できるものですし、

使用するうち、ホール部分に負荷がかかったり、

金属疲労や変色等がおこります。

もし不具合あれば、ご遠慮なくお申し付けくださいね!

 

 

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