ブログ、生まれ変わりました!

こんにちは。YOU’s BoxのYOU−ユウ−です。
とうとう、ブログ、生まれ変わりました!!

どのブログを採用するか非常に悩みましたが、結局ブログのURLはそのままで、
ショップブログをパワーアップさせる方向になりました♪
開店以来続けていた以前のブログを読めないのはさみしい限りですが、
その分更新回数を増やしていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします。

とはいっても、このブログは作りたてホヤホヤ。
まだまだショップブログとしてカスタムが足りない部分がありますが、
その点はじっくりとカスタムしていく所存ですので、
何卒ご容赦くださいませ。

ブックマーク

記念すべき画像1枚目!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

なんと、アクセサリーではなくて、ブックマーク。
そう、「しおり」です♪
パーツに一目惚れして仕入れてしまったアイテム。

中央の飾りはなんと本物のアンバー(琥珀)。
それをぐるっと連爪パールが取り囲みます。

読書のおともに、ちょっぴりレトロで可愛いブックマークはいかがでしょうか!?
これ、次回新作UP時に一緒にお目見えします。
お楽しみに〜!!

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします♪
http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03zj
コメント

お久しぶりです!!竹内です。
覚えていますでしょうか〜( • ̀ω•́ )✧

復活されていて、とてもとても嬉しいです。
ユウさんの素敵な新作アクセサリーをまた見ることが出来て嬉しいです( > <。)

わたし、今もユウさんのネックレスやピアス愛用させていただいてます。(長年ユウさんか自分の作ったものしか身につけていませんw)

息子さんがご誕生されていたんですね。
うちも二人目が男の子です。
4月には3年保育で入園です。

家事、育児、お仕事は大変ですが頑張って下さい♪(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;
応援しています。

  • ひろり
  • 2015/03/10 22:47

文字化けごめんなさい(;・∀・)
かつてのカラーミーショップのひろりでした。

  • ひろり
  • 2015/03/10 22:49

>ひろり サマ

コメントありがとうございます。
もちろん覚えております♪お元気でしたか!?

ひろりさんのお子さんも二人目は男の子だったんですね♪
うちの息子と1歳違いなんですね〜(*´∇`*)

アクセサリーもご愛用いただいているようでとてもうれしいです。
マイペースですが、更新していきますので、是非楽しみになさっていてください♪

  • YOU−ユウ−
  • 2015/03/15 17:12